ホーム  第26回 きたまち阿波おどり(2018年)  規模縮小開催のお知らせ

規模縮小開催等のお知らせInformation

縮小開催無事終了いたしました (2018.7.30)

急に決まった縮小開催。台風にもかかわらず、多くの方が応援にお越し下さり、気持ちよく、そして、楽しく演舞し、いつもとは違った盛り上がりを見せたそうです。 この場をお借りしまして、関わって頂きました全ての皆様に心より御礼申し上げます。悪天候の中本当にいろいろとありがとうございました。

今年は残念ながら演舞することが出来なかった多くの連の皆様、本当に残念でなりません。来年は必ずや!お会いできることを きたまち阿波おどり実行委員会一同 心より楽しみにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

規模縮小開催・演舞場変更のお知らせ (2018.7.28)

演舞場 北町学校体育館
会 場 午後18時~
開 演 午後18時20分
参加連 練馬北町ぽんぽこ連、きたまちじゃじゃ馬連、心美連

大変残念なお知らせをお伝えしなければなりません。
実行委員会にて協議の結果、台風の影響の為、やむなく規模を縮小して開催する事となりました。地元連3連の参加となります。
参加予定だった連の皆様、応援を楽しみにして下さっていた皆様には大変残念な結果となりましたが、安全面を考慮し、このような結果となりました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

きたまち阿波おどり実行委員会